2008年3月18日火曜日

インド~2日目昼 at Agra

朝6時15分発の電車でいざタージマハルのあるマッドシティ、アグラーへ。
1等席だけあって、
紅茶セット、朝のコーンフレーク、オムレツとバナナなど
時間差でずっと食べ続けるw

目的地到着予定が8時15分なのに
一向に付く気配なく8時半過ぎたところで
急に車両の横でバツバツバツーンって音とともに電車停止。
どういうわけかワイヤー類?っていうかケーブル?
みたいなのがぶちきれる事態。

到着10時半とかありえん(笑)






目的地アグラーでまずは電車チケットの予約
結果から言うと目的のチケットはとれずに
Waiting Listに乗せることに。
まあキャンセル待ちです。

で、写真は窓口なんだが
Foreign Tourist
Group Booking
ってのはわかるが

その下見づらく
Freedom Fighters
ってなんすかwwww
この国ではほんとにダルシムと戦えるんでしょうかww




タージ・マハルを見学する前に腹ごしらえ
ターリーっていうまあ1プレートランチみたいな。

出てくるのに45分くらいかかった。
やっぱりインド人の時間の流れは異常。
中央の生野菜から危険信号が出ている。

ラッシーもいただきますた。











タージ・マハル以降は次回に。

0 件のコメント: