2008年3月17日月曜日

インド~1日目夜 at New Delhi

機内食from Narita Airport
豆のカレーと野菜のカレーwithライス.
+パン
+よくわからないスナック的なもの
+プチシュークリーム
+ヨーグルト


上に乗ってたのはよくわからないスナックのようなものは
旅行最後までよくわかりませんでした.
エア・インディアの機内食のレベルは
正直今まで食べた中でも指折りにおいしかった.

しばし,さらばJapan.




泊まったホテル.
どうみてもラブh(ry
ユニットバス+バスタオル+ネット環境+シングルベッド×2
で11ドルちょい.ひとり600円弱.やすっ
ニューデリー駅まで歩いて5分を考えてもなかなか良ホテルでした.
よく見るとスマイルインのようでいてSmyle Innな件.
さすがインド

















お夜食は焼きそば.
ちょっとだけスパイスあるけど食べやすい.
後から考えるとわざわざインド来て焼きそばはねーよ.
まあ味付けはおいしくてこれ以降のたびのお食事に期待増でした.

0 件のコメント: