2008年8月7日木曜日

ビールうめーー

7月26日
高校時代の同期と横浜飲み.相変わらずお互い変わらんな.
ビールうめーー

7月27日
研究室の後輩達と日吉○
ビールうめーー

7月29~31日
名古屋旅行with家族+ねこってぃー
ただひたすら食べて飲んでいろいろ見て回った
なぜかアウトレットとか言ってジーンズとか購入.
先生から電話あって論文採録の連絡キタコレ
祝杯ビールうめーー

8月1日
学会の論文投稿提出期限.なんとか済まして
電子工学科の同期の皆さんと久々の飲み会ビールうめーー
→カラオケ
同期で集まると現役の頃の歌ばっかで年代を感じるw
途中からエリに歌わせるいつもの流れ.
その後あみくす飲み

8月2日
しっくるを武蔵浦和に送る途中で首都高5号線に乗る
次の日にいきなりタンクローリー事故ってて笑えない
そばうまうま
江戸川区花火大会もうずっと人大杉.
前に座ってた浴衣カップルの女の子に
近くにいたおっさんがこけてぶつかって浴衣びしょぬれでカップルどん引き
ビールうめーー



8月5日
慶應1勝目キタコレ

8月6日
まぐろの店三枝にて同期Kちと軽く一杯.
ビールうめーー
うまい安い次回からひいき決定.
カウンターしかないのが難点かな.

この時期暑いから毎日がビールうめーー.

気がついたら明後日から夏休み.
われらが矢上キャンパスは8日から15日まで停電.
強制的に学校から追い出されます.
暇すぎて死ぬ.誰かたすけて
かゆ
うま

北京始まりますね.見ろという神の言葉か.

0 件のコメント: