2007年11月25日日曜日

underworld; OBLIVION BALL


いってきましたライブから.
なんだかんだでUnderworldのライブ,これで4回目.

写真だけじゃ伝わらないとおもったので,
初めてYoutubeに動画をアップロードしてみたよっと.














動画内に一緒に見に行った同期(こーぼ)が首にタオルを巻くという
農家スタイルで実は写っているのが見受けられるw

今回は新作のアルバムほとんど聞かずに臨んだけど,
それはそれで新鮮で○
中だるみもなく,曲の配置も良かったと思う.

実際写真アップしてみて改めてすごいのは
世界のクラブシーンを引っ張ってるこの男が50近いおっさんだって事w

0 件のコメント: