2007年11月10日土曜日

名所観光その2+Mixi外部ブログ

先日帰ってしまったフィリピン人の方ですが,
そのときに連れて行った中華街でのワンシーン.
姉が仕事で忙しいそうだったので,
GCOEでもお世話になってる親しい友人二人と
合計4人で車を走らせて向かいました.

中華街はもちろんお店に入ってショウロンポウやら
シュウマイやらエビチリやらもいいけど

やっぱ買い食いだよね.

写真のところは一個90円でちょっと小さめ.
ご飯食べた後帰る前にちょこっと買い食いっていうスタンスがいいね.



ところで最近のMixiの外部ブログ更新頻度がひどすぎるな,と.
せめて一日1回は更新してほすぃ.
7日の朝に書いて10日に更新てこれいかに...
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

以前からひどいとは知っていたが最近はここまでになったのか。

1年半くらい前ログ採ってたときにmixiクローラの巡回間隔が日に日に長くなっていたのを面白おかしく見ていたんだが、あの時はまだ30時間くらいだったな。
やっぱプラグインとかでmixi日記に同時投稿するしかないのかね。

wai@wai.picture.net さんのコメント...

そういうことになりそうだな.

まぁ正直,俺の書いてる日記の内容なら
Mixi日記でも事足りるんだが.

いかんせん写真の解像度が・・・