2007年12月16日日曜日

comment 'sova'

恵比寿駅東口からガーデンプレイスに行く途中を左に行ったところにある

板蕎麦「香り家」

行ってきました.
板蕎麦っていうと一番みんなが印象にあるのは
大戸屋の蕎麦+丼ものみたいなセット頼むと来る板の上に載ってる蕎麦でしょう

まあもちろん大戸屋と比べたら蕎麦本業にしてるこの店に怒られちゃうけれど.












写真は鴨汁蕎麦切り1080円.
まあ恵比寿にあるっていう位置取りを考えれば
少々お高めなのは仕方ないのか.
ランチだと写真上の季節の御飯と漬物が付くからボリュームは悪くない感じ.

蕎麦切りってだけあって麺は相当食べ応えあるので
量少なそうに見えるけど満足でした.

個人的にはもうちょっと細い蕎麦のほうが好きだけど
たぶん板蕎麦ってのはこういうものなのかな?

0 件のコメント: